今日の一枚♬

TATSUKO

2011年12月01日 16:28

12月1日 いよいよ師走・・走るの苦手(~_~;)だな~

 今日は映画の日!映画産業団体連合会が1956(昭和31)年に制定した記念日です。
 1896(明治29)年11月25日、神戸で日本初の映画の一般公開が開始され、この会期中のきりのいい日を記念日としました。
 エジソンが発明したキネトスコープを使って映写されました。
とか~~

映画はみれませんでしたが(/ω\)旦那様が 知らずに北谷の映画館いったら なんと!!入場料が 割安だったと喜んで帰宅しました(≧∇≦)/(≧∇≦)/!!

今日お時間ある方は それ!いってくださいな(ノ∀`)

ああ

今日の一枚



 あ~ごめんなさい~違えちゃった(^^ゞ





全体に 変化を望む方がえらばれます~☆彡

 あなたは どの部分にヒットしましたか~^ー^v 直感でどうぞ~~♬

 緑の部分 に惹かれた方は 前に進みたいけれど・・・いけない 現状維持でいいかな~ 疲れたまってる~(/ω\)

 赤の方  もうぎりぎりよ~~破れそう・・((((;゚Д゚))))服はやぶらないように!(笑)

それぞれの方によって 全く違いますから~一概にいえません('_')v 

 写真はあなたの 本来 魂の美しさ や望み ありのままの 鏡です~

フォトセラピスト tatsuko (^^ゞは 本来の美しさ~のお手伝いします(*´∀`*)(*´∀`*)

 詳しくは ヒーリングメニュー  


一日一善 ご飯一膳で 本日も楽しく元気ディーヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ~あと数時間!ファイトで♬♬ 

関連記事