カモミールティー〜改め・・ガネーシャ 

 沖縄にきて14年になりました^^ 絵と写真そしてチャネリング 好きなことが 1つになってセッションさせていただいています。 タロットひいていただいて チャネリング〜前世からのメッセージもお伝えしながら〜お客様の今をイメージアートにして 差し上げています♬〜  ワクワクセッションです

【PR】

イベント講習会お気に入りのアイテム♪魂の共振喜び感動ミラクル!ワンダフル!

まもなく チャネリングスクール 3期生スタートします




来月!6月3日から
第3期生のスクールがスタートします。

お蔭様で私も日々学び

少しでも チャネリングすることが

楽しく

例えばお友達の表面には
現れない

心の優しさ 発見したり 共感したり

本質を見極めるために

自己信頼深めるために

開催したスクールです。

毎回
楽しく!いつのまにか

オーラが観えたり・・・していきます。

興味在る方は

ぜひ!!連絡お待ちしています

詳細は ホームページご覧くださいね

https://chamomile-tatsuko.jimdo.com/チャネリングスクール/

イベント講習会喜び感動マヤ暦ミラクル!ワンダフル!e笑顔で賞

すきやねん 無事終了しましたありがとうございました。

1日雨の沖縄☂️ 那覇マラソンどうだったのでしょう。

開運セラピストの たつこです〜










今日は うるま市の うるみん で開催
すきやねん でした。
明るい 場所
ゆったりしたスペースの中
出展者さん同士の 和も広がり
カードを購入された方のプチセッション 絵はつきませんが
二枚選んでいただいて
必要なメッセージ プレゼントできました。


カードほしい❗️
見て見たい
感じて見たい
購入された方使い方
12月8日金曜日
12月11日月曜日
12月15日金曜日
12月17日日曜日
13時から15時
真嘉比 宮里屋さんにて
タロットカード 3000縁➕1000縁
飲食は個別でお願いします
購入された方 カード忘れず持ってきてください。
連絡下さいね〜


次回イベント 12月14日 ゆるり 南部です







イベント魂の共振喜び感動e笑顔で賞

新しい フライヤーできました〜♬




苦手の文章作りは お友達に原案を頼んで〜完成しました!!

お蔭様で 予約相次ぎ 描く事の喜び 再認識させていただいて〜子供のように感じるエネルギーを描いて 
前世からのメッセージなど〜お伝えしています。

 (自撮りとは書いておりますが〜スマホの撮り方のメニューではありませんのでご了承ください^^)










 ナドナド〜

 興味もたれた方 お問い合わせくださいね〜♬ハート
  

イベント講習会お気に入りのアイテム♪魂の共振感動オイルミラクル!ワンダフル!

感動的な出逢いでした〜!

 出逢ったばかりのお友達 eikoさんから のお誘い。。ネイティブアメリカンの 集まりのお知らせ〜以前本をよく読んで 興味あった
ネイティブアメリカンのLIVE??!❤️ 即答でいきます。。と返事

髪結夫婦さんの米国の旅〜と ちゃるさんの 唄 と深い人間愛

そしてネイティブアメリカンの大いなる 魂

ただただ 感動でした。


DVDをみながら 押し上げる感動!感動のスイッチがはいると ポンプが涙腺を 底上げにして 涙汗 思考を素通りの世界☆
 3人の気持は 同じどこか場所借りて イベント開催したい!と3人の気持が一致しました。


大山エッセンスさんをお借りして・・・たくさんの方にきていただきました❤️




 最終は辺野古での 反対!反対でなく 唄と愛での平和運動!

思いもかけない出逢いで〜行動させていただいて

感謝の出逢いでした♬

また沖縄にみえたとき が楽しみです☆^^☆







イベント魂の共振喜び感動ミラクル!ワンダフル!e笑顔で賞

スマホで楽しく写そう〜Tatsukoの夢プロジェクト!100人写真展スタート!しました❤️





お蔭様で 沖縄ガスでさせていただいた 基礎編好評にうち 和気あいあい 終了しました。きてくださった 皆様ありがとうございました。
スタートする前から 100人100枚揃ったら 大きい会場・・・出来たら <県立美術館>を会場に 皆さんの愛たっぷり な写真を一同にかいして
写真展してる ビジョンを明確にしました☺️
一緒に楽しんで参りましょう〜❤️ 床にも一枚・・・??

なので 毎月 第3木曜日!場所は それぞれ違うところ カフェかもしれませんし 海^^ 緑の中 やんばる❤️ あちこちにでかけたいと思います。
てぃーだBlogや フェースブックなどに告知しますので〜スマホ持参で ご参加くださいね❤️

来月は 食事も内装も小物も素敵な 宜野湾 のカフェ ビボリンゴさんで 3月9日開催です♬ 申し込み
電話でも メッセージ でお待ちしています。



イベント講習会魂の共振喜び感動ミラクル!ワンダフル!

11月の参加予定です

11月15日 第8回 美祭ちゅらさいインネーブル嘉手納 
11時から18時まで〜〜参加します。ご希望の方には 絵を書きます!



お待ちしてますね〜♬

11月の マミーズマーケット・・・薬膳勉強で参加できません。12月から参加いたしますので よろしくお願いします♬


11月19日
透視スクールの説明ランチ会
 出席してくださる人数・・・10名様 満席受付終了です。ありがとうございますm__m


11月21日 うるまし昆布のサロンにて〜コラボセッションです。こちらも満席となりました。Happy
ありがとうございます。


11月29日 
サロネーゼ 3周年記念イベントに参加します^^
http://okisalo.com/2015event/

 各会場とも 予約受け付けています。kacchin3939@yahoo.co.jp・・か 08056492051に御連絡ください。


https://youtu.be/VySNn0Q15Io
 

個人セッションhttp://chamomile.ti-da.net/e7928744.html     好評の撮影の旅 随時受け付けていますhttp://joychamomile.ti-da.net

 イベントの場合セッションの金額・内容など変わりますので ご了承ください。

イベント講習会魂の共振喜び感動ミラクル!ワンダフル!

10月の予定♬



 10月 マミーズ・マーケット 薬膳の勉強で参加できません


10月31日参加します。~うさとの服展IN名護~

あいをよる おもいをつむぐ こころをむすぶ


うさとの服は
タイ・チェンマイを拠点に製作されています。
布の素材は、綿(cotton)、大麻(hemp)、絹(sillk)の三種類で、そのほとんどは手紡ぎ、天然染め、手織りされています。
織り手には布のデザインから縫い手には一着を最初から最後まで担当。布は一反一反どれも違うし、誰が縫うかによって出来上がるものも違います。
同じものがほとんどない一点もの。
つくり手の愛がいっぱい詰まった温かで丁寧で個性豊かななつくり。

是非、手にとって袖を通して、着心地を感じてみてください。
訪れる皆さんのお気に入りとなる一着がみつかると思います。


また、うさと展開催中は、お庭でのプチイベントも予定しています。
  ☆アクセスバーズ
☆ エナジェティック リフレクソロジー
  ☆エナジェティックフェィスリフト
  ☆マヤ歴鑑定
  ☆カードリーディング
  ☆エンジェルカード      等~

 講座
  ☆お釈迦様アート
    10月31日(土)  14:00~
  ☆お香講座
    11月1日(日) 14:00~
   
 お庭で笑いヨガ~
    11月1日(日)   11:30~
      

 甘酒等もあるよ~

 お問い合わせは
   080-2340-2801    名護市許田32-16 アトリエPUREM


☆10月30日ハロウィンの前日。楽しくわいわい、集まってフリマしませんか!

アロマ、フラワーエッセンス、キャンドル、手作りワークショップ・・・何でもあり。
天然酵母ぱんもあります!
自宅にあるいらなくなったもの、本でもOK!手作りのクッキーなどなど。
この際、断捨離して、必要な人にまわしていこう。



参加費、無料。
*当日、のあちゃんを救う会の募金箱設置します。自主チャリティーにご協力ください。


*出店されたい方は、FBにてメッセージ下さい。



日時:10月30日(金)11時~16時

場所:アトリエくわの木(南城市大里稲嶺2355-21)

駐車場は、近くの第3公園に駐車できます。




主催:Aki Goto & アベタミコ

参加しま〜す。

喜び感動ミラクル!ワンダフル!日々の感動

ヒーリングメニュー部門







ハートオリジナルタロットをつかっての 透視リーディング

15分・・・・・・・2000円

 過去性からの メッセージ・透視リーディングします。

ハートアロマとタロットカードのコラボリーディング



 

30分・・・・・3000円 オリジナルタロットとアロマを使って・・・

ハートタロット+アロマ+統計学 

60分・・・・・5000円

スペシャル・ゆったりコース

 2時間30分コース・・・・・11000円!
あなただけのコース!しずかな空間で

 オリジナルタロット・・・+統計学+アロマリーディング!そして〜クリスタルを使っての源のヒーリング
最後に 体質にあったハーブをブレンドしたお茶を〜



終了したら・・・写真撮影♬ 2Lサイズで額をおいれして プレゼント



  あなたの魂に響く 源からのメッセージお伝えします♬




 FB・・・・・https://www.facebook.com/tatsuko.fujimura
 アメブロ・・・http://ameblo.jp/tatsuko-photo-room/

 こちらも↑合わせてごらんくださいね

イベント講習会音楽好き♪喜び感動オイルミラクル!ワンダフル!

美祭〜ありがとうございました





本日!
美祭 初参加でしたが イベントに来られたお客様も多く

カモミールにみえたお客様も多く
充実した一日でした!

今度越すとしたら この辺がよいかな〜と思ってたら
まさに地域からみえた方とか。。。
シンクロ・引き寄せでしょうか音符オレンジ
有り難い一日でもありました〜^^

お友達が顔みせにきてくれたりの嬉しさも体感!ありがとう〜の気持ちがいっぱいです♬

主催のakaneさんとスタッフの皆様ありがとうございました

明日から1週間ほど 宮古です。
写真いっぱい撮ってきますね〜
しばしUPできませんが・・・楽しんできます音符オレンジサクラ

イベント魂の共振喜び感動お気に入りの本ミラクル!ワンダフル!e笑顔で賞静かなる時に

イベントのお知らせ〜




6月17日!!

http://olivehouse.ti-da.net/e7669633.html

 以下尚子さんのブログより

写真家で フォト&ヒーリング カモミール 藤村辰子さんも出店します。
不思議な癒しのハンドマッサージいかがですか?❤



私事ですが、
去年末からボディワークだけでなくメンタルのほうも少しずつお勉強してきました。

『魔法のしつもん』
『エンジェルカード』
『TCカラー』は4年ぶりに再受講などなど

ステキな仲間とも出会いました。

今回その中でも
氣質学(やさしいコミュニケーションツール)12期生メンバーでの出店です。



自分らしさを知ることで、周りの人のことも知ると
こんなに過ごしやすくなるなんて!

おまけをつけようか考え中です(笑

どうぞ平日ですが、

平日にしかお時間がとれないお忙しい方も
職場のコミュニケーションでお悩みの方も

癒し、癒され、まったりとお待ちしてます。

 尚子さんも楽しい方なので!私も楽しみなのです^^☆〜お待ちしています♬〜

イベント音楽好き♪魂の共振喜び感動ミラクル!ワンダフル!

いよいよ!!明日なのです〜♬






いよいよ明日
準備OK!!

ドキドキしながら 話すぎないように〜楽しみますね〜
ムームーちゃん お友達のMさんとともに〜レインボーエンジェルズさんで セッテング 無事終了〜〜〜しました
流れにまかせて〜行きますね〜♬
駐車場のご案内!パイプライン ジミー大山の先 ファッションキャンディーの先〜看板もってたっていますので確認してくださいね〜
お茶菓子も用意して〜お待ちしています〜❤️

ライアーの演奏と写真のコラボ展!

13時30分開場
14時開演〜

お茶タイム・・・ハーブティーとお茶菓子 先生のお話そして写真のお話etc❤️〜ミニミニワークワクショップ♬

二部演奏。。。

写真の販売
池末先生のCD販売もあります〜♬

お待ちしています〜〜♬

レインボーエンジェルズ  098-988-3963 宜野湾大山2−12−14

 パイプライン沿い ジミー大山・ファッションキャンディからー伊佐交差点向け 5分ほどのところに看板もってがたっています。❤️

イベント音楽好き♪喜び感動ミラクル!ワンダフル!

今年もお世話になりました^^





数時間で2015年幕開け!

ブログに来てくださった皆様

出会った皆様

こころからありがとうございました赤ハイビスカス
来年もよろしくお願いします^^

来年ハート

いままでしてきたことが 一本の大きな道になるかな〜と思うことがみつかって・・・に火がつきました^^

絵。。写真。。書くこと。。コミュニュケーション。。などなど〜

レッツトライ元年!

wakuwakuしています。

来年もイベントや 様々な形で 表現していきますね!

どうぞよろしくお願いします。

 2.3.4日は 沖縄ワールドで 占いで参加します!

佳い年をお迎えくださいね☆



喜び感動ミラクル!ワンダフル!e笑顔で賞撮影のお仕事♬

久高島で写真撮影でした〜〜♬







昨日 ご夫婦でヒーリングされてる
ヒロ&ナツさんの 撮影を久高島で行いました。
Nさんに紹介したいな〜と思った途端 これまた向こうから これから出かけますとNさん!@@ ご紹介できてよかったです♬

曇り空が一転晴れに・・・♬
終わるころさ〜と曇りに・・・大歓迎でした〜
会話も弾み〜楽しい撮影隊無事終了〜しました。

 
ありがとうございました〜〜♬


 撮影ご希望の方メッセージお待ちしています

イベント喜び感動ミラクル!ワンダフル!

イベント 新しい小物達♬




こんにちわ〜♬

変わらず♡ 準備することいっぱい 楽しんでます♬〜

 いつか車ギャラリーに乗って

ヒーリングセッションしながら&写真と絵もみてもらいながら・・たくさんの方とお話しながら
 沖縄 東西南北 回りた〜〜いのが(今)の夢♡・・・♡

今日も元気いっぱい!!〜♬

 皆様も佳い一日 日曜日!
   元気でおすごしくださいね

ただいま~^^♪♪



今日 帰ってきました♪
いった日には 空港着直前の 空には 虹
空港からの 電車待つ間にも 虹・・・




 幸せの虹♪

セッションも 含め たくさんの 方に 出会え・・ 喜びの 3日間でした。虹が あらわしてくれたのかもしれませんハート

 仙台でであった みなさーーーーん






^^☆♪♪松島の足湯♪


南の島~石垣島♪追記☆

沖縄の梅雨もはや!明けました・・・というか今年は梅雨があったかな~ですよね?・?

そうそう昨日のお月さまがとっても綺麗だった♪
ホテルの窓あけると まん前の空に 黄色く光って 海面に光がそのまま映し出されて 幻想的でした^^☆
なんかね~本に書かれてる 宇宙・あるものすべて 人間も自然もひとつ!
そうなんだろうな~とふと思う夜でしたラブ ルーツチャクラもしっかり感じられました^^v 
今日は竹富島に 日帰りで行ってきました。
喜宝院やカイダー字などみられる歴史に表敬しながら~牛車にのりながら 街並みを堪能してきましたキラキラ 
白い砂浜と透き通った海クマノミ・美しい街並みに出会えたことに 感謝~の
連れ合いとの 久しぶりの旅でしたよつば

(余談なんだけど ミンサー織りの柄ってツォルキン表にみえたのは なんででしょうかね・・
はまりすぎ?)


^^赤ハイビスカス黄ハイビスカス

石垣島~南国の香り♪♪

石垣にくるのは 2度目になりますやし
空港に おりたつと ここはハワイ!
風・空気が おんなじだ~と思ったら・・・・緯度がハワイと同じとか~
どうりでそう思ったわけだ~~。
沖縄本島よりも南国チックだもの。スコールの嵐のはげしいお出迎えも なんくるないさ~ラブ
以前きたときよりも カフェが増えてました。 初めてきた連れ合いが
意外にこのスコールと蒸し暑さを愉しんだこと~むむ~おぬし何人?・?じゃ~なのでした(笑)

緑につつまれ 香りにつつまれ 海音に耳かたむけ・・・自然を感じるイズ・ブラボータイム!
ルーツチャクラを感じるよい旅になりそうです花火

今日はいったさきで どんな感覚と出会えるか~楽しみです♪♪


^^☆赤ハイビスカス黄ハイビスカス
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
TATSUKO
TATSUKO
沖縄にきて11年になります。

絵と写真 チャネリング!!好きなことが 1つになって

セッションさせていただいています。

 TATSUKOの魔法の瞬間
タロットのチャネリング しながら 前世の言霊をお伝えして

お客様の イメージアートを描き 差し上げています。

魂の響く!セッションです
お問合せはこちら
過去記事
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE