カモミールティー〜改め・・ガネーシャ 

 沖縄にきて14年になりました^^ 絵と写真そしてチャネリング 好きなことが 1つになってセッションさせていただいています。 タロットひいていただいて チャネリング〜前世からのメッセージもお伝えしながら〜お客様の今をイメージアートにして 差し上げています♬〜  ワクワクセッションです

【PR】

魂の共振感動e笑顔で賞宇宙静かなる時に完全な独り言^^vハッピーディ♪

今日のオーラソーマ 




96番  ラファエル!

久しぶりのオーラソーマ
このボトルは、ビジョンの透明性、癒しの透明性、思考の透明性が標準となる永く待ち望まれてきた夢の時代を象徴します。 このボトルを選んだ人は、この時点で変容のプロセスを切望しているか、あるいはすでに耐えてきた人であり、すべての人々の最高の善のために夢がどのように顕現するかを知っています。非常に深い平安が横たわっていて、それが世界とのコミュニケーションにもたらされようとしています。

 素敵なメッセージです。 嬉しいです♬

去年からの 様々な変化

今年のエネルギーの 大きな波を感じ

シンクロも 気付きも大きいものでした。今も気付きの日々♬

 いくつもの 思考の癖も・・・乗り越えつつ あります

経験したことも ふまえて お客様に伝えたいと 心から 思っています。

 今日も訪問ありがとうございました。

お休みなさ〜い

喜び感動ジョイ クッキング♪ミラクル!ワンダフル!静かなる時に

ななぜか〜畑!?




暑い一日でした〜♬

お友達の畑みせてもらいに いってきました〜が。。。。

何故か思考よりいち早く

からだが動いて クワをかりてました(笑)

お友達の畑の一部分・・かりて耕してみようかと思ってます・・・@@

千葉にいるとき

自宅に花一面で楽しんだことがあるけれど・・・畑経験無し^^

まず土になれさせてもらうこと心がけていきますね!

それと!

楽しんでみるね〜

イベント魂の共振喜び感動お気に入りの本ミラクル!ワンダフル!e笑顔で賞静かなる時に

イベントのお知らせ〜




6月17日!!

http://olivehouse.ti-da.net/e7669633.html

 以下尚子さんのブログより

写真家で フォト&ヒーリング カモミール 藤村辰子さんも出店します。
不思議な癒しのハンドマッサージいかがですか?❤



私事ですが、
去年末からボディワークだけでなくメンタルのほうも少しずつお勉強してきました。

『魔法のしつもん』
『エンジェルカード』
『TCカラー』は4年ぶりに再受講などなど

ステキな仲間とも出会いました。

今回その中でも
氣質学(やさしいコミュニケーションツール)12期生メンバーでの出店です。



自分らしさを知ることで、周りの人のことも知ると
こんなに過ごしやすくなるなんて!

おまけをつけようか考え中です(笑

どうぞ平日ですが、

平日にしかお時間がとれないお忙しい方も
職場のコミュニケーションでお悩みの方も

癒し、癒され、まったりとお待ちしてます。

 尚子さんも楽しい方なので!私も楽しみなのです^^☆〜お待ちしています♬〜

イベント講習会ミラクル!ワンダフル!e笑顔で賞宇宙静かなる時に完全な独り言^^v

あすはイベント!





2015年 5月30日(土)10:00~16:00 うるま市じんぶん館にて
 JOY がはじまります

まちにまったイベントです^^
 wakuwaku〜♪
◎アロマdeタッチセラピー

 15分・・・・1000円
  手をトリートメントしながら 手から伝わるメッセージお伝えしていきます


 ◎アロマdetタッチセラピー&soulヒーリング

  30分・・・・2000円(イベント価格)
  手から伝わるメッセージと過去生からのメッセージ伝えていきます♪パワーストーンで源のヒーリング

両方うけてくださっても⭕️です。

 楽しくセッションいたしましょう♪

 

静かなる時に

もうじき 3・11ですね~☆☆





一年あっというまですね!

まもなく 3・11が来ます。

今日 フェースブックのお友達が シェアーしていて 胸熱くなったので

ブログでシェアーさせていただきます。

一周忌の11日(日) 宮城の地にて
祈りの会を行わせていただきます。

14時46分に黙祷を行います。
どうか、皆様各々の場所にて黙祷を御奉げくださいますよう。

「最後に伝えたかったこと 
~故人に伝えたい47のメッセージ~」 はこのような
命の大切さを気づかせていただける、ご遺族様の機長な
言葉を、同じく手書き文字・挿絵いり のタッチで出版
いたしました。 

点字本・朗読CDもまもなく完成予定です。

 


文字が読めるでしょうか・・・

気仙沼で発見された携帯に残された最後のメールです。

この原稿は私が担当をしている新聞の
今月分の原稿です。
... いつも手書き文字とイラストを書いています。


「もうバッテリがないよ
痛いと言わなくなったので
妹はさっき死んだみたいです。(T。T)
埼玉はだいじょうぶですか?
またお父さんと一緒に
ディズニーランドに行きたかったです
お父さん 今までありがとう
だいすきなお父さんへ
本当にありが 

享年 長女17才 次女14才 」



真横で妹が死にゆくなか
どんな想いで暗黒と極寒の中、彼女はメールを
残したのでしょう。涙が止みません。

48才のお父様よりこの携帯を見せていただきました。

以上コピーさせてもらいました。。


 人間はいつか必ず 天に帰ります♥

いつどのような形かは 知りません

ただ ひとつ 今を精一杯生きることが 大切だと 日々思いつつ暮らしていますが・・・

 ただ言えることは 今目の前で興ることに 判断せず 向き合って 暮らしていく 必要なことは決めていく・・・ことかな~と
思っています。笑顔をもって・・・♥♥

静かなる時に

お休み前に 素敵な画像&音楽♬ヽ(*´∀`)ノ



さっき 台所終了~しましたヽ(*´∀`)ノ

なんだろうな~前のお引越しのときは 難儀やな~と思ってたけど

今回は 日々はりきったわけでないのに・・・・な~とっても早く楽に終わってる・・・ぞい♥♥


 お休みまえに ゆっくり音楽とリズムをみながら 深呼吸

 意識はただ 画像に・・・深呼吸

 ここで リラックスしながら

 一日のすごしたこと を動から静にスイッチ切り替え♥

   ゆっくりと お休みなさ~~い✩✩

静かなる時に

琉球の壁紙シリーズ 花特集に 選んでいただきました♪

花と蝶 で 琉球の壁紙シリーズに 選んでいただきました!

http://tidana.ti-da.net/

ご覧くださいね!~朝蝉時雨とともに 蝶の群れ(今年は多いのか・・)きれいな 舞を みせてくれます♪

どうぞ ダウンロードしてください♪~♪

明日 水曜日!!カフェmerciさんにてセッションです。





1時30分ころになります!

お待ちしています~~ポストカード好評販売中!



☆^^☆chamomile

静かなる時に

お月さま

キラキラ 




今日の 26時30分ころ 明日 奈良・千葉に もっていく ポストカードの作成で 夜更かし♪←珍しく
^^

空気もすみわたり 雲もなく

なんとも ま~~綺麗な 中秋の名月 満月 でしたピカピカキラキラ キラキラ 

携帯で ぱちり♪・・・今の携帯は画素数が高いですね~~

きっと 近いうちに お月様も きれいに 一眼レフで 撮れるように なっています^^v

明日から 奈良・千葉に いきます♪♪

ミニノートパソコンが なくて 写真の整理や アップできないのが ちょっとつらい~~~けど

いろんな お花 とってきましょうね~~~むふふ~~楽しみです♪♪♪

今日もスペシャルハッピーディーありがとう~ハート



☆^^☆kacchin

静かなる時に

自然の恵み





このところ 雨がふったり やんで お日様がでたり・・・忙しい天候ですね♪

デジ一楽しんでいます。

さっき 雨上がりの 花 撮らなくてはと思い 望遠の ピントがなかなか 合わず汗なのですが


自然の恵み 天候のサイクルは なんて ありがたいのだろう!葉が生き返り

そして 太陽の日を浴びて 成長していく。

ピントをあわせながら 大地にも 敬意 自然にも敬意を!と 思いました♪

カメラから 学ばせていただいてる このごろです。


スペシャルハッピーディーありがとうハート 


☆^^☆kacchin 

静かなる時に

灯り





寝る前のひととき ヒーリングキャンドルと 星のライトで キュット楽しんでいます。

いいものです♪

灯りをみていると~~心なごみ 動から静の スイッチが 切り替えられます。

 もうひとつ うれしい話題・・・が ありました。きっと ブルーのウエディングドレスが お似合いだろうな~~☆~☆という
お話が でたこと(笑)?


今日も スペシャルディートリプル♪ ありがとうございます。



☆^^☆kacchin

静かなる時に

幸せの空間♪









どこにいても 何をしても 幸せって ちりばめられてると思うけれど

朝めざめて この場所に いると

いいな~とか これが・・とか まったくない ハートが クック♪な状態^^に なれる。

お気に入りを おいた空間だからかも しれません。ハート





今日もスペシャルディーありがとうございます。



^^☆♪☆今日から お客様とのコミュニュケーション♪スタート^^v

静かなる時に

命つむぐ





最近 お客様とか お友達・周囲に おめでたニュースが 増えてきました^^v

私も二人の子供を 出産するとき・・・・健康で生まれますように!!そのことだけでした。でも大きくなると 比較が はじまりますタラ~

同じ月うまれなのに あんよが 早い 遅い

お話するのが 早い 遅い・・・・云々 になります。今だから 言えるのですが

どうぞ 子育てしていくなかで この子のここが 素晴らしい!!この子の 生涯とおして キラキラしていくためのものは なんだろう!ここに フォーカスして 成長をみまもって ほしいなーーと 思います^^v

自分が 大好き!っていえる 子供に・・ラブ

子供の子供を さずかったとき

 人間・動物・植物 の お役目

命つむぐ ことが できた!と きっと 思えるときが きますから~~ハート^^ハート



^^☆♪☆

静かなる時に

慰霊の日の 祈りのコンサート♪





本日 慰霊の日です。

2つの ヒーリングコンサートが 開催されます。
一つは マクロビオテックで しりあった方に チラシいただいた ピアノとチベット高僧と真言宗僧侶の 平和の祈り!!





AZAMI さん・・・ミクシィはじめて まもなく・・素敵なホームページに 誘われた記憶が あり・・・気になる 屋久島在住のアーティスト
ホームページ
http://homepage.mac.com/emu0001/AZAMI/

 てのひらプロジェクトの 方から チケット頂ました。

思いは 共通 祈り・・・です。



^^☆♪
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
TATSUKO
TATSUKO
沖縄にきて11年になります。

絵と写真 チャネリング!!好きなことが 1つになって

セッションさせていただいています。

 TATSUKOの魔法の瞬間
タロットのチャネリング しながら 前世の言霊をお伝えして

お客様の イメージアートを描き 差し上げています。

魂の響く!セッションです
お問合せはこちら
過去記事
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE